BLを摂取する

BLについて個人の見解を綴っていきます

BLコミックス「GOOD BOY中毒」レビュー

GOOD BOY中毒(秋水デジタルコミックス)

ごあいさつ

Dom/Sub好きソルトがDom/Subコミックスの紹介です。

秋水社ORIGINAL BL宣言 ともち先生「GOOD BOY中毒」です。

現実世界にDom/Sub設定が織り込まれている作品で、リアルさも感じる作品です。

 

ネタばれ等含むことがあります。ご注意ください。

 

あらすじ

Subでゲイで陰キャ人見知り、年齢=恋人いない歴。

一生一人でいいと思っていた瑠衣だったが、ある日一大決心!

ゲイ向けDom/Subマッチングアプリに登録する。

イケメン高身長の律マッチングすることに成功。

律と会うことになったが、そこに現れたのは思っていた人物とは別人だった。

お互い禁断症状が出現するほどの状態であったため、2人はプレイだけという約束で、

プレイすることとなり・・・。

DomとSubの欲望に振り回される2人の幸せとは。

登場人物

攻め:律

「瑠衣の初めて、全部俺のにしたい。」「満たされたいから瑠衣と付き合った訳じゃない」

Dom ゲイ 筋肉 強面

受け:五条 瑠衣

「律に我慢なんてさせたくない。」「律が望んでくれる俺になるから」

Sub ゲイ 陰キャ 人見知り 童貞・処女 健気 黒髪

もっと詳しく!

ストーリー

 ファンタジー度★★

 甘口度(ハッピー度)★★

 辛口度(シリアス度)★★★★

Dom/Sub設定があるので、ファンタジー度を少し上げてますが、現実世界でもこういうことがあるのではというリアルさもあります。

Dom/Sub設定としては、シンプルさ設定になっており、難しく思うことはなかったです。

続刊に続くという感じではありますが、お互いすれ違うことも多く辛めです。

ただ愛はある、感じるので、甘口度もあり、今後の甘口増量に期待でもあります。

絡みシーン

 量★★★

 濃厚度★★★

 甘口度(ハッピー度)★★

 辛口度(シリアス度)★★★

 美麗度★★★

Dom/Sub作品でありプレイシーンがあります。

量としては標準的です。

特別ハードではないですが、スパンキングなどの描写もあり濃厚さを感じます。

泣き顔も見られ、そそられる感じもあり、量と比較し満足度は高かったです。

お互い愛はあるので、甘口度もありますが、辛口度が上回る感じです。

注意!

Dom/Sub スパンキング 暴力行為(におわせ程度)

以上を含みます。苦手な方は注意お願いします。

ソルトの好きポイント

★最後の壁、Domの欲求・Subの欲求

最初の出会いこそ、勘違いもありましたが、プレイを通し一気に2人の距離が縮まります。

外見も好み、一緒にいて楽しい、付き合えて嬉しい・・のに、

最後にDomとSubの欲求が立ちはだかります。

Dom/Subだからこその悩み、Dom/Sub作品の醍醐味でもあります。

なかなか苦しい展開もありますが、これだからDom/Subはやめられない。

お互いの欲求をどう解消していくのか、お互いの愛の形とは。

今後の展開にとても期待です。

★健気な瑠衣がカワイイ

語彙力がなくて申し訳ないですが、健気な受けは可愛いです。

律に出会い、初めてのことがいっぱい、知らないことばかり、だからのめり込む。

律により成長する瑠衣のSub性、

嫌われたくない、我慢させたくない一心で、健気に頑張る瑠衣が可愛くないはずないです。

絡みシーンでも辛いシーンも多いですが、これも相手を愛する故です。

頑張りすぎちゃうところもSub性によるものなのかと考え、可哀想ですが萌えます。

「俺の方が・・浮気・・とか・・」と自信の無さが見えるのも健気です。

結構「怖い」と怖がるシーンがあるんですが、怖いという受けに健気さを感じます。

今巻はこんな所で・・!というラストですが、瑠衣が幸せになるラストを正座して待ちます。

ごあいさつ

Dom/Sub作品であり、辛い展開もありますが、Dom/Sub好きとしては痒い所に手が届く作品であり、満足度の高い作品でした。

続きもとても気になります。

今後の展開、2人の決断、甘々展開になるのか?!期待したいです。

興味のある方は手に取ってみてください。