BLを摂取する

BLについて個人の見解を綴っていきます

『俺のサブを暴くな』ざらめ鮫 レビュー

 

ごあいさつ

Dom/Sub8月の新刊です。

最近はコンスタントにDom/Sub作品が味わえて嬉しいソルトです。

花音コミックスより発売、ざらめ鮫先生の「俺のサブを暴くな」の紹介です。

ざらめ鮫先生は初めましてでしたが、一気に読み進めてしまいました。

 

ネタばれ等あることもあります。ご注意お願いします。

 

あらすじ

人気No.2ホスト晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが、抑制剤でも抑えられない欲求を満たすため、マッチングアプリで一夜の相手を探すことに。

そこで出会ったDomとのプレイで欲求を満たされる。

パートナー関係を望まない晴綺の前にDomの朱来は新人ホストとして晴綺の前に姿を現す。

朱来にパートナーになるよう迫られた晴綺は・・・?

登場人物

攻め:木花 朱来

Dom 新人ホスト 後輩 黒髪 大卒 執着

受け:社 晴綺

Sub 人気ホスト 先輩 童顔 男前

もっと詳しく!

ストーリー

 定番度★★★★☆

 甘口度★★★★☆

 辛口度★★★☆☆

DomやSubの中でも個人差やランクがある描写がありますので、少し複雑な設定になっています。

しかし目新しい展開はなく安定して読み進めていけます。

体の関係から始まり、パートナー関係を望まないままプレイシーンが入ることや、トラウマ表現もあるので辛い展開も少し多いです。

ただ最後にはハッピーエンドを迎えますので、ハピエン主義のソルトも満足できるストーリー展開でした。

ビジュアル

 馴染み度★★★★☆

 可愛い度★★★☆☆

 美麗度★★★☆☆

あっさりとしたクセのない絵柄で、ざらめ鮫先生の作品が初めましてのソルトも違和感なく読むことができました。

可愛いと美しいのバランスもよく、辛い展開でも辛さを少し軽減してもらえます。

ホストという設定もあり衣装にもこだわりを感じました。

絡みシーン

 量★★★☆☆

 濃厚度★★★★☆

 甘口度★★★☆☆

 辛口度★★★☆☆

 美しさ度★★★☆☆

量としては標準かと思いますが、Dob/Subのプレイとして拘束・玩具使用などのSM要素が多く、濃厚差がマシマシになっています。

序盤の方は辛口のシーンも多いですが、徐々に甘口になっていきます。

その過程も素敵です。

最後には両想いになり、パートナー関係を結んだことにより甘々度がアップしています。

描きおろしも甘々満載です。

注意!!

玩具使用・拘束などのSM要素 サブドロップ表現 トラウマ表現

女性キャラ登場多め

などの表現あり、苦手な方は注意お願いします。

ソルトの好きポイント

DomとSubのいろんなプレイ事情

プレイシーンがダイジェスト版ではありますが味わうことができます。

途中Subの晴綺がセーフワードを言うシーンもあります。

Domにとってのセーフワードの存在というのも感じられます。

ソルト的には、そのセーフワードが気になりました。

パートナーによって、どのようなワードにしたとか決める過程とかも好きなので。

同僚Domも登場し、Domにランクがある描写やSub値・グレアの耐性など詳細な設定があることも垣間見れます。

先輩Sub晴綺が男前な件

今作のSub晴綺は男前度が高いように感じました。

仕事中はしっかり先輩ですし、揉め事の仲介にも入ります。

普段は先輩後輩というのも、関係しているのかもしれないですね。

男前受け大好きです。

巨根攻め朱来による素晴らしい描きおろし

描きおろしは、両想いになりパートナー関係となった2人にお話しです。

受けの晴綺からのお誘いシーンから始まるのですが、エロエロ度マシマシです。

「変なとこはいって」「壊れる」などのパワーワード満載です。

最後はきっちり晴綺のデレで締めです。

ごあいさつ

今月新刊Dom/Sub作品の好きをまとめてみました。

Dom/Subならではのシーンも盛りだくさんで満足のいく1冊でした。

Dom/Sub初めての方もDom/Subの説明に加えコマンドの一覧なども収録されてますので、ぜひ参照しながらチャレンジしてみてください。