BLを摂取する

BLについて個人の見解を綴っていきます

簡単に自己紹介

はじめまして、ソルトです。

まずは簡単に自己紹介、BLとのなれそめを紹介したいと思います。

 

30代女子、かれこれBLの沼にはまり続き早20年以上になります。

もう這い上がれる気はしません。

 

BLとの馴れ初めは、中学時代の友達に普及され今に至ります。

(その友達は足を洗っているようですが・・・)

当時のBLゲームから紹介され、ゲーム原作の小説を借りて読んだことで、BLの無限摂取が始まります。

その後は自分で開拓、最近では主に電子書籍で漫画を購入、愛読しています。

 

声優様も大好きで、ドラマCDも拝聴しています。

 

BL以外のマンガ作品、アニメーションなども大好きです。

ただすぐにBL脳が発動してしまうことも、しばしばです。

2次創作も大好物です。

 

このブログではマンガ・小説・ドラマCDのレビューを中心に、BLに関することを綴っていきたいと思います。

読者の皆様と楽しいBLライフを共有できるようなブログにしていきたいと思っています。よろしくお願いします。