BLを摂取する

BLについて個人の見解を綴っていきます

BLコミックス『先生触診してくださいッ』U レビュー

 

ごあいさつ

インパクトの強いタイトル作品で表紙も目を引きます。

U先生の「先生触診してくださいッ」の紹介をさせていただきます。

欲にまみれたソルトは一目で目が離せなくなりました。

 

ネタばれ等あることもあります。ご注意お願いします。

 

あらすじ

風俗好きの佐伯は、後輩:戸川にそそのかされケツ開発に興味をもつ。

興味本位のまま1人で開発に臨んでいると、肛門に入れた乾電池が抜けなくなってしまう。

病院に駆け込み、消化器科医師:桐嶋の診察を受ける。

桐嶋の診察が気持ち良かった佐伯は桐嶋にセフレになるよう懇願するのだが・・・。

登場人物

攻め:桐嶋 省吾

医師 黒髪長髪 クール テクニシャン

受け:佐伯

ガテン系 短髪 がっちり体型 エッチ大好き 風俗好き

もっと詳しく!

ストーリー

 定番度★★★★☆

 甘口度★★★★☆

 辛口度★☆☆☆☆

展開としては馴染みのある展開です。

ハラハラというよりは、しっかりと欲望を満たしてくれるストーリー展開です。

HappyEndの確約も取れているようなものです。安心できます。

最初は体の関係からのスタートなので、ラブになるまで少し葛藤があり、エロだけではないストーリーになっています。

途中、佐伯頑張れ!と思いました。

ビジュアル

 馴染み度★★★☆☆

 可愛い度★★☆☆☆

 美麗度★★☆☆☆

決してクセのあるビジュアルではないのですが、がタイのある受けキャラと男性向けを少し思わせるような絡みシーンで苦手な方もいるかもしれません。

男×男でありしっかりBLでありますし、エロに特化したビジュアルで欲望を満たすのには満足です。

絡みシーン

 量★★★★★

 濃厚度★★★★★

 甘口度★★★★★

 辛口度★☆☆☆☆

 美しさ度★★☆☆☆

タイトルからもお察しの通り、量・濃厚度ともに文句なしMAXです。

体から始まる関係ではありますが、佐伯のチョロさもあったりエロ好きによる楽しんでる感じもあり、甘さも十分です。

決して美しいというより、男性向け表現の風味もあり、まさにガッツリ濃厚です。

注意!!

体格差なし ガッチリ体型の受け パイずり などの表現あります。

苦手な方は注意お願いします。

ソルトの好きポイント

エロにふりきっているけど間違いなくBL

タイトル通りの雰囲気、予想通りしっかりしたエロを補充できる感じが大好物です。

佐伯が風俗好きという設定どおり、快感に従順でチョロいんですよね。

お互い両想いになった後は吹っ切れたのか、ラブラブ展開がすぎます。

ありがとうございますという思いです。

中盤には先生に好きになってもらおうと頑張るシーンは、ビジュアルに似合わず可愛いと思えるところは、さすがBLです。

期待通りの豊富なバリエーション

エロ好き受けにより、絡みのバリエーションも豊富です。

そして積極的な姿勢でエロに対して前のめり感があります。

両想い後の絡みシーンでは終始濁点で叫んでますが、「やだ」「だめ」と連呼しているのが可愛いです。

ごあいさつ

こういった作品をものすごく欲している時があるんですよね。(腐女子あるあるのはず)

濃厚な絡みを欲している方、疲れたから難しいことは考えずBLを摂取したい方に是非オススメしたい作品です。