BLを摂取する

BLについて個人の見解を綴っていきます

BLコミックス「魔王イブロギアに身を捧げよ 4」レビュー

魔王イブロギアに身を捧げよ4【小冊子付特装版】 (Glanz BLcomics)

ごあいさつ

大人気シリーズである、BLスクリーモコミックス 梶原伊緒先生「魔王イブロギアに身を捧げよ」4巻になります。

前回、こんなところで!?という所でお預けをくらいまして、4巻です。

待ちに待った続刊、仲直りいちゃいちゃから始まる続刊です。

今回も期待を裏切らない素敵な作品になっています。

4巻も小冊子得装版も同時発売です。

購入の際はご確認の上ご購入ください。

 

ネタばれ等含むことがあります。ご注意ください。

 

あらすじ

ゴズの手紙を通じ、無事仲直りをしたイブとゴズ。

お互いをたっぷりと補給し、魔術学園から次のステージへ。

2人の婚前旅行、次の試練は果たして!?

RPG世界で繰り広げられる、最強魔王×元ヤクザ転生 いちゃいちゃラブシリーズ

登場人物

攻め:イブロギア(イブ)

「僕も大好きです」「誰が汚らわしいんですか?」

ラスボス 魔王の幼少期 ショタ攻め 未来のスパダリ

受け:牛頭 利晃(ゴズ)

「こわいけど、イブにならいいよ」「イブのになりたい」

破天荒 裏社会 元ヤクザ  転生 ガチムチ受け 誘い受け

もっと詳しく!

ストーリー

 現実度★

 甘口度(ハッピー度)★★★★★

 辛口度(シリアス度)★★

オディコス編完結に向け、ファンタジー要素多めになっています。

仲直りから始まり、新展開あり、ギャグシーンも多めでありハッピー度高めになっています。

ビジュアル

 馴染み度★★★★

 可愛い度★★★

 美麗度★★★★

前巻と変わらず読みやすいビジュアルです。

親密度も高まり、ゴズさんの美しい度が前巻よりもやや高めになっています。

絡みシーン

 量★★★

 濃厚度★★★★

 甘口度(ハッピー度)★★★★★

 辛口度(シリアス度)

 美麗度★★★★

全体的に見ると絡みシーンはやや少な目です。

その代わり仲直りイチャイチャ、本番シーンあり、濃厚度は高いです。

当シリーズ最大級に甘々度高めになっています。

親密度上昇もあり、幸せ度も高く、美しいシーンになっています。

注意!

体格差 幼い攻め ガチムチ受け 転生もの ハート喘ぎ

 

以上を含みます。苦手な方は注意お願いします。

ソルトの好きポイント

★濃厚ラブラブ仲直りシーン

前巻より待ちに待った、待望の仲直りエッチです。

大ボリュームで見ることができ、満足度がとても高いです。

前巻でお互いすれ違い、その反動で、親密度が高いです。

以前までであればゴズさんの誘い受けにオドオドしながらも、ゴズさんに応えようと頑張っている様子でした。

今回は違います。

しっかりリードもでき、ゴズさんを思いながらのラブラブっぷりをしっかり見れます。

ゴズさんも今までとは違う絡みにやや戸惑いも見られますが、愛の深さ故のこと、

しっかりイブ君にゆだねていきます。

朝にはすっかりゴズさんペースでしたが、こんなイブ君が見れるようになったと感慨深いシーンでした。

★イブのスパダリ化が止まらない

スパダリ街道、ゆっくりまっすぐ前進中です。

最初はノリノリのゴズさんに色々やられてばかりで、タジタジだったイブ君ですが、

立派に仲直りエッチを成功させていきます。

しっかり2人の仲の絆の強さ、なによりお互いが大好きであることが感じられました。

小冊子では一生懸命後始末をするイブ君が拝めます。必見です。

スパダリ好きにはたまりませんし、可愛い子が一生懸命頑張る姿は萌えを感じます。

また、ゴズさんを貶める者には容赦はしません。

魔王の威嚇を放ち、魔王の片鱗も見られます。

今後も進んでいくスパダリ化、立派な魔王になっていく様子を見守りたいと思います。

ごあいさつ

RPG展開でも進展が見られた第4巻でした。

2人の恋愛展開もしっかり進んでおり、濃厚な甘々イチャイチャを垣間見れました。

期待通り満足の1冊です。

今回も気になる所で次巻に続いているので、期待して次巻待ちたいと思います。